「クールジャパンデータ&デジマケアワード」特別賞受賞
第1回クールジャパンデータ&デジマケまつりの中で開催された「クールジャパンデータ&デジマケアワード」で特別賞をいただきました。
アワードには40社近いエントリーがあったそうですが、弊社が企画を手掛けた2019年度の「CAC勝手に広告コンテストを活用したオタフクソースの認知拡大プロモーション」が、特別賞を受賞しました。
この内容は、中国26校の専門学校や大学などと「オタフクお好みソース」のCMを作成するというものです。
参加いただいた学校の生徒数は最低でも1万人なので、26万人のコミュニティにオタフクお好みソースを認知してもらう施策であり、なかなか真似できないプロジェクトとして評価されました。
動画CMは「CACコンテスト」のurlからご覧いただけます。また、「受賞プロモーションの詳細」から内容をご覧いただけます。
CACコンテスト url https://the-selection.jp/contest/cac-vol4-2020/