WORK
●LIVE COMMERCE
TAOBAO配信
中国ECアプリのチャンネルで生配信。青枠で囲ったロゴ・出演者名・ゲーム賞品の商品の説明・別アングルからの撮影画像を動画配信に入れ込みながら、リアルタイムで配信。賞品となる商品をチャンネル内で販売します。(Youtubeでもライブ配信可能です。)
TAOBAOライブ配信中の販売画面
LIVE配信している動画の下に、商品ボタンが設置され、クリックすると商品ページに飛びます。見ている動画も右下に配置されます。ゲームをしながら、商品を紹介していくバラエティ番組スタイルで、視聴ユーザーを飽きさせません。ゲームの賞品として商品を構成となっており、通常のCMと違う構成なので、商品紹介もきちんと見てもらえます。
撮影風景
●CASTING
KOL(中国インフルエンサー):MARTINA
抖音(中国tiktok):63,4000フォロワー
得意ジャンル:生活家電・日用雑貨
SNSバイヤー:NANA
7000人のSNSバイヤー束ねる
取り扱い商品:アパレル商品から美容・健康食品
月間売上げは200万元(日本円3000万円)超え