メニュー 閉じる

「クールジャパンデータ&デジマケアワード」特別賞受賞

第1回クールジャパンデータ&デジマケまつりの中で開催された「クールジャパンデータ&デジマケアワード」で特別賞をいただきました。

アワードには40社近いエントリーがあったそうですが、弊社が企画を手掛けた2019年度の「CAC勝手に広告コンテストを活用したオタフクソースの認知拡大プロモーション」が、特別賞を受賞しました。

 

この内容は、中国26校の専門学校や大学などと「オタフクお好みソース」のCMを作成するというものです。

参加いただいた学校の生徒数は最低でも1万人なので、26万人のコミュニティにオタフクお好みソースを認知してもらう施策として評価されました。動画CMは「CACコンテスト」のurlからご覧いただけます。

CACコンテスト url https://the-selection.jp/contest/cac-vol4-2020/

 

クールジャパンデータ&デジマケアワードurl https://www.cooljapan-digitalmktg-festival.com/award

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA